*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

Paeon認定漢方ライフアドバイザー講座 入門編


こんにちは!!

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト 
虎岩 琴恵です。


このような方へオススメ!

 

・子供や家族のために、薬を使わず別の方法で病気予防から健康管理まで整えたい

・持病がなかなか治らないが薬をあまり使いたくない

・漢方について興味があるがどこで学べるのか、どこで買えるのか、
どう使えばいいのかきちんと知りたい

・添加物や農薬など日本産でも心配....。有機野菜とかを買うにはお金がかかるし手軽に取り入れる方法を教えてほしい。

・病気しらずのカラダで心と身体もずっと健康でいたい


このようなあなたのために生まれました。


『Paeon 認定漢方ライフアドバイザーコース』のご紹介です。

         

こちらのコースには
入門編と養成講座編があります。

 

まず今回は入門編のご紹介を
させていただきます!!


入門編は
自分や大切な人・
家族の健康を守るための
知識を学びたい方に向けたコースです。


このコースを受講することで
こんな未来があります。

・自分自身や家族の体調の
セルフチェックをできるようになる

・家庭の冷蔵庫の中身で
家族の健康を守れるレシピや食材を
見抜けるようになる

・薬に頼らず
アレルギーなどの持病がある子供の
体質を自分の手で変えることが
できるようになる

・農薬や添加物の入った食べ物との
上手な付き合い方がわかるようになる

・やりたいことを思う存分やっても
疲れないくらいの健康な体を
手に入れられる


漢方って何?がわかる入門編

 

<講座内容・日程>

第1回目  8月17日(木)

①漢方について
~こんなにある!身近な漢方~
すぐに使える漢方的生き方を
伝授します!!

②漢方的からだの見方⑴
~氣血水~
漢方の基本「氣血水」をわかりやすく
お伝えします!!

       

第2回目  8月31日(木)

①漢方的カラダの見方⑵
〜四診〜
漢方の診察方法である「四診」の中から
セルフケアとして使える「舌診」を
お伝えします!!

f:id:koto-as:20170721213726j:image

 

漢方薬で治せる!!
~風邪〜
漢方薬を知り
ご自分で自分と大切な人を
治せるようになりましょう!!

       

第3回目  9月14日(木)

①漢方茶実践講義
〜自分のための漢方茶をつくろう〜
漢方食材をセレクトし、
自分のための美味しいオリジナル漢方茶をつくりましょう!!

 

②季節別食養生とは?
~春・夏・秋・冬~
季節に合わせて取り入れるべき食材と、
日ごろ口にする食品に含まれる
添加物や農薬について学び、
食卓のメニューに役立てましょう!!

 f:id:koto-as:20170721214019j:image


※日程に関しては
参加者の予定に合わせて変更致しますのでご相談下さい


<時間>
①13時 ー 15時
②15時 ー 17時

 

<定員>
限定5名

 

<特典>
 全3回終了後、
修了証書を授与いたします。

 

<受講料>
*一括受講の方*
60000円 


*単発受講の方*
1コマ10000円


<申し込み方法>
連絡がきちんと取れる方、
Facebookアメブロで素性が分かる方
のみの募集としますので、
まずはこちらからご連絡を下さい。

セキュリティチェック

 

*講師プロフィール*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

f:id:koto-as:20170721214201j:image

 

漢方は昔の医学ではなく、現在も生きていて、身近にあるものです。

まずは漢方にふれあい、好きになってください。

そして今の時代に大切な
「人を温かく思いやる心」
を身につけてください。

 

自然のおクスリである

漢方のチカラを学び、
人に寄り添い、
包み込んでいく漢方を
あなたの大切な人に
伝えていきましょう!!

 

************************************

 

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

 

LINE@始めました!!
週1で漢方カフェで提供している季節に合わせた薬膳レシピや漢方豆知識を発信しています。
薬いらずの幸せファミリーを作りたいあなた♡
登録お願いします(^-^)
LINE Add Friend QR code

メルマガも始めました!!
「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz

 

************************************