*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【自分のためと思ってやってることが〇〇〇になってませんか?】


先日カウンセリングに来たお客様が

「根っからの健康オタクで健康にいいと言われたものは試さずにいられない性格なんです。

琴恵さんのこともFacebookで見つけて漢方に興味があったのでメッセージ送ってしまいました(^-^)」

そんなお客様の悩みは?

・健康になるためのあらゆることをやっているのに何故か満足できない

・どんなにケアしていても季節の変わり目には体調を崩してしまう

人一倍食べ物にも生活習慣にも氣をつけているのに何故彼女は満たされないのか?


その理由は

全て他人軸に惑わされ行動しているから!!

専門家が健康にいいと言ったからやらなきゃ

大好きな芸能人がオススメしている健康法だからやれば健康になれる

それは大きな間違え。

           

専門家が言っているのは
ある条件の中に当てはまる人の
約70%に効果があったものであり

当てはまらない30%の可能性もある。

芸能人の健康法はその人にたまたま効果があっただけかもしれない。

自分を満たすためには
他人ではなく自分軸を持たなくてはいけない。

私はカウンセリングでまず

自分がどうなりたいのか?

必ず考えてもらいます。

その中で
今の状態を認識し
なりたい自分になるために
何をしたらいいのかを
自分で氣づいてもらいます。
f:id:koto-as:20170803200733j:image

彼女は
大好きな芸能人がいつもキラキラしていて憧れでその人になりたい一心で
その芸能人がやってることを手当たり次第やっていました。

でもなかなかその人のようになれないし

なれない自分を責めて

もっともっと!!

といろんなものに手を出してしまい

満たされないループにはまり、
心も体もガチガチに凝り固まっていました。

       

カウンセリング後

「私は彼女の生き方に憧れていたのに
分身になろうとしていたみたい。

彼女の生き方を自分の目標にして
私自身を生きればいいんだ!

そう思ったらなんか氣持ちが楽になりました(^-^)」

とスッキリした顔で言ってくれました。

その後
毎年夏風邪を引いていた彼女ですが

風邪どころか夏バテ知らずで

夏をこんなに楽しめてるのは何十年ぶりと喜んでいらっしゃいました。


漢方カウンセリングの根っこは

「意識、思い、氣付き」

 f:id:koto-as:20170803200848p:image


自分の思いに氣付いてもらい、それを意識することで

より良い生き方・人生を切り開いていく道しるべとなることです。

私はより多くの方に

自分自身に興味を持ち、

自分で自分をケアすることで

周りの人が幸せになる循環が生まれることを知ってほしいと思い

漢方カウンセリングを行っています。

詳細はこちら

『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

       

まだまだ暑い日が続きますので

秋の時期に夏のだるさを持ち越さないように

自分ケアしてみませんか?

         

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

f:id:koto-as:20170803200928j:image

******************
初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************