*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【自然のおくすりであなたの子宮を守ります!!】

こんにちは!!

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト 虎岩琴恵です。

 

私は

自然のおくすりである漢方のチカラで

病氣知らず薬いらずの幸せファミリーを世界中に増やし、

セルフケアが当たり前になる世の中をつくるために

漢方カウンセリングを行っています!!

漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

        

かなえさんも私がこの仕事を始めてからのお客さんです。

 

f:id:koto-as:20170824211224j:image         

       

漢方茶を飲みながら

一緒に体質改善に取り組んでいました。

       

そんな中チョコレート嚢胞が発覚しました。

          

私はその話を聞いた時とてもびっくりしました。

 

お客さんの中でも人一倍健康に氣を使って食生活なども積極的に取り組んでいたことと、

     

漢方茶を飲み始めた頃に悩んでいた生理痛も軽くなっていたからです。

         

ただかなえさんは

自分のことよりも他の人の笑顔を見ることが大好きな人なので

仕事面では自分を犠牲にしてしまっているところがあったのかもと

今思うと考えられる点がたくさんありました。

 

私もかなえさんに

笑顔にしてもらっていた1人だったので

お客さんとしてしっかり向き合えていなかったと反省しています。

        

しかしここで落ち込んでいる私ではありません。

         

たくさんの愛をくださったかなえさんだからこそ

漢方のチカラを使って必ず救う!!と

断言します。

         

私がまずかなえさんを救うために考えたのは『子宮プルプルにするメルマガ』です。

 

このメルマガは

日常生活で普段なら何気なく行っていることを子宮をプルプルにすることを意識することで1つ1つ意味を持っていることを認識してもらう内容になっています!!

 

これにより自分を自分でケアする第一歩になります。

         

そしてかなえさんの体質にあった世界にひとつだけの漢方茶をブレンドして提供しています。

       

今月の漢方茶は

《どくだみ・ 枸杞の実・みかんの皮・マイカイカ・よもぎ・生姜》

       

どくだみ:身体に溜まった老廃物を体外へ排泄するデトックス作用により血液をキレイにする

枸杞の実:身体の内側の冷えを改善するルチンという成分により血管を広げ血液が巡りやすくなるため子宮や卵巣の働きを活性化させる

みかんの皮:香りにより、氣を巡らせ胃腸機能を整える作用あり

マイカイカ:気をよくめぐらせ、血液の循環をよくする働きがありイライラを落ち着かせます。血のめぐりも改善するので、子宮や卵巣の痛みや血の塊を解消する効果あり

よもぎ:血液の流れを良くし血行を促進し老廃物を排出させる作用と止血作用もあるため不正止血を防ぐ

生姜: みかんの皮と合わさることで胃腸を温め、整腸効果を表す

f:id:koto-as:20170824225329j:image

 

子宮と卵巣の症状を改善することに

特化した漢方茶を作りました。

         

特に枸杞の実とマイカイカとよもぎ

女性を輝かせる味方の生薬と言われているので、今回はより高い効果を期待して

ブレンドしてみました。

         

枸杞の実などはアンチエイジング効果でスーパーなどでも簡単に手に入るものですが、食べ過ぎは要注意です。

 

漢方茶だと食べ過ぎることもないので

私はお茶で飲むことをオススメしています(^-^)

 

まずは1ヶ月このブランドで

身体に溜まったものをデトックスし、

新鮮な血を巡らす身体作りをしていきます。

       

漢方のチカラによるサポートについては随時ブログで更新していきます。

         

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト

虎岩 琴恵

f:id:koto-as:20170824230024j:image

******************
初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************