*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【頭痛も肩こりも〇〇でスッキリ解決!!】

パソコン仕事や冷房により
肩がカチカチ

気候の変化により頭が重だるく辛い

そんなお悩みも〇〇でスッキリ解決!!

その〇〇とは??


足のマッサージです!!
f:id:koto-as:20170831134740j:image

         

はっ?(´⊙ω⊙`)
なんで頭と肩なのに足?と思ったあなた

足裏は体の地図帳

ふくらはぎは第二の心臓

と呼ばれているのを知っていますか??

         

足を触ることで
直接目でみたり、触れられない内臓の状態が手に取るようにわかるのです!!

 

頭痛や肩こりは直接頭をマッサージしたり、肩を揉んだりできるところですが
直接のその部分だけマッサージしても他の臓器が疲れていたら血が巡らないので一時的に良くなるだけです。

それに対して

フットマッサージは

足裏で身体全体の滞りを改善し、
ふくらはぎにより老廃物の排泄と

血の巡りを解決するので
足のマッサージ1つで
頭痛も肩こりなどの身体の悩みを解決することができます!

 

f:id:koto-as:20170831135235j:image 

 

長年頭痛や肩こりに悩まされているが
どこのマッサージにいっても解決しなかったあなた!!

直接患部をマッサージするのではなく
をマッサージしてみてください。

痛みが嘘のように消えていきますよ。

         

自分でマッサージすることが怖い方

これを機会に身体の状態をチェックしてみたい方は

フットマッサージも入っている
漢方師による全身メンテナンスを体験してみませんか?
詳細はこちら↓

『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン) 

        

大きな病氣になる前に

自分で自分をセルフケアする方法を

身につけて

病氣知らず薬いらずの幸せライフを送りませんか?

        

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト

虎岩 琴恵

f:id:koto-as:20170831135014j:image 

 

******************
《イベント予定》
Paeon♡1周年記念パーティー

自分の身体は自分で守る!!セルフケアお茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

 

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************