*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【正しいナプキンの選び方】

こんにちは!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 

前回の記事なんと

300pv!!

 f:id:koto-as:20170907122920p:image    

 

生理について皆さん悩んでいるんだと

再確認できました。

        

前回は子宮力のアップするトレーニングを紹介したので

        

今回は生理用品の選び方を

紹介したいと思います。

 

私は生理の時

仕事でなかなかトイレに行けない時は

オーガニックナプキンを使います。

f:id:koto-as:20170907123258j:image

 

それ以外は布ナプキンを使っています。

        

布ナプキンに変えたのは経血がついたら不快感が強いので

出血の間隔に気づくこともでき、

何より暖かいこと!!

          

オススメは布ナプキンですが

布ナプキンを使うのに抵抗のある方も多いと思います。

 

であれば

今のままのケミカルナプキンでもOK

 

☆ずっとつけっぱなしにしないこと

       

☆経血がついたらすぐに変える

      

この2つを意識していれば

ケミカルナプキンでも子宮力を

上げるトレーニングができます。

         

日中にしっかり意識ができるようになると寝てる時のように無意識状態でも

子宮から勝手に排血されることがなくなるので

夜出血がなくなります。

 

自分で日中の生理間隔がわかってきたら

夜はオーガニックナプキン→布ナプキンの順番に挑戦して見て下さい!!

 f:id:koto-as:20170907123321p:image

 

夜に出血しないこと、

いつもよりも身体が温まりよく眠れるなどビックリする体験ができると思います。

 

オーガニックナプキンを使うこともいいのですが

オーガニックにしたからといって今までと同じように何時間も垂れ流し状態でいるのであれば何も変わりません。

 

今の状態はオムツをつけてる赤ちゃんと一緒と認識して下さい

f:id:koto-as:20170907123654j:image

         

オムツに頼らず普通のパンツで

トイレで排血できるようにトレーニングしていけば誰でできます。

 

だってみなさんおしっこはトイレでできますよね?

       

同じことです。

 

まずは意識してトレーニングして

生理の時もそうじゃない時も

同じように生活できるように

して行きましょう!!

           

 

☆なかなか一人だと続かないという方
☆もっとプルプル子宮になる方法を聞きたい方
☆ナプキンの選び方を知りたい方
☆実際に会って体験談などを聞きたい方
☆経血コントロールに興味のある方

そんな方のために

「プルプル子宮を手に入れる実践型ミニセミナー」

を開催します!!


詳細はこちらから
Paeon♡1周年記念パーティー

 

生理や妊振、更年期など女性のライフステージが変わるに従い悩みは尽きません。

そんなとき当たり前だと思わずに立ち止まって今の自分の状況を見つめてみてください。

自分を守れるのは自分だけ。
そんな輝く女性の救世主でありたい!!

ひとりで悩んでしまわずに私に相談してください!!
あなたにとってより良い解決法を一緒に考え、氣づいていきましょう。

 

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト

虎岩 琴恵

 f:id:koto-as:20170907122701j:image

 

******************
《イベント予定》
Paeon♡1周年記念パーティー
自分の身体は自分で守る!!セルフケアお茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

 

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************