*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【母の笑顔が私のチカラに変わる!!】

こんにちは!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 

昨日は母の誕生日🎂


色々と自由人になった私のせいで
悩みの絶えない母へ少しでも親孝行しなくてはと思い

前々から行きたいと話していた
アフタヌーンティーを体験に
京王プラザホテルに行ってまいりました!!

予約の際に母の誕生日を伝えたところ
なんと
ホテルから深紅のバラ🌹のプレゼント

そのおもてなしから
母は感動して満面の笑みに(^-^)
f:id:koto-as:20170913105236j:image

 

美味しいお料理と様々なの紅茶を
頂き、3時間はあっという間でした。

 

私にとって母は個人事業主としても

一人の女性しても大先輩であり
最近会って話すことも仕事に関してなどが多くなりました。

私が薬剤師をやめて
個人事業主になろうと決意したのも母がきっかけです。
f:id:koto-as:20170913105430j:image

 

いつもバリバリ仕事をして
家事もしっかりこなし
常に私たち家族のことを一番に考えてくれていた母が大きな病にかかったのです。

私にとって母は無条件に強い存在だと思っていたので
病氣になった時はショックと驚きで戸惑いました。

母がいつまでも笑顔でいることが当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないと事実を突きつけられ、私は母のためにできることはないかと考えました。

そう、これが私の仕事の原点。

私は母の笑顔を守るために
この仕事を始めたのです。

母は大きな病と今も戦っていますが
前よりも自分自身を一番に考えられるようになったそう。

 

「母親は自分のことより子供や家族のことを優先するから、自分のことに無頓着になる。それは健康だから大丈夫だと勝手に思い込んでいるから。
いざ母親が倒れると困るのは家族。
だからこそ、母親は自分を犠牲にせず、まず自分を守れるようにならないと家族を本当に守れることにはならないんだよね。」

この母の言葉は
私の道を決めてくれました。

私はまだ母親になったこともなければ
結婚もしていません。

でも世の中の母親が
家族を守りたい想いで頑張っていること
その中で自分自身を後回しにしていることは知っています。

そんな母親に
少しでも自分自身へ目を向ける時間と
母親の想いを叶えるお手伝いができたらと思って活動しています!!

 

どんなに大人になっても
私にとって母親の笑顔は
1番のチカラになります。

それくらい母親は偉大な存在。

だからこそ私は母親の救世主になりたい。

そんな思いでママ茶会も続けています。

今月から
新たなパートナーと一緒に始めようと思います。

詳細はこちら↓

 自分の身体は自分で守る!!セルフケアお茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

 f:id:koto-as:20170913110204j:image

 

自分の身体は自分でしか守れません!!

この記事を読んで母親として

いつまでも健康で家族を守りたいと思った氣づいた方

お茶会にいらしてみませんか?

同じ考えのママさんと交流もできますよ!

 

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

 

******************
《イベント予定》
Paeon♡1周年記念パーティー
自分の身体は自分で守る!!セルフケアお茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

 

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************