*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロもカラダも笑顔になるよもぎ蒸し

おはようございます!!*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。漢方カウンセリングはこちら↓ 『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カ…

『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』

*自然のおクスリで家族の健康を守りたいママや将来そんなママになりたいあなたの想いを叶える救世主*漢方ライフファーマシスト 虎岩琴恵です。 《こんな悩みを持った方はいらっしゃいませんか? 》 ・手足の冷えが氣になり色々試したけど一向に良くならな…

初出張セミナー*漢方は人を診る医学

2月6.7日と札幌で漢方セミナーを行ってきました!! 2日間で約30名の方に参加いただきとても嬉しかったです。 今回は私が漢方を使い始めたストーリーとともに漢方の世界についてお話ししました。 すると 「漢方薬だって西洋薬と同じ薬だと思っていました。で…