*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

初出張セミナー*漢方は人を診る医学

 

2月6.7日と札幌で漢方セミナーを行ってきました!!

2日間で約30名の方に参加いただきとても嬉しかったです。

         

今回は私が漢方を使い始めたストーリーとともに漢方の世界についてお話ししました。

           

すると

漢方薬だって西洋薬と同じ薬だと思っていました。
でも漢方は人をみてその人にあった解決法を提供していると知り、もっと知りたいと思いました。」

「氣・血・水のチェックシートで自分のタイプもわかり、今まで不調の原因がわからなかったのですが、今回のセミナーで腑に落ちました。」

「自分の中にある自然治癒力を高めるには身体を作っているものを見つめ直す。
これってすごく当たり前のことなのにセミナーで言われてハッと気付かされました。
幸せに生きる力を作る=漢方
漢方茶今夜から飲み始めようと思います!!」

などなど

たくさんの感想をいただき
アンケートを読みながら
次回のセミナーの構想をしてしまいました😊

f:id:koto-as:20180212201801j:image             

         

札幌での開催にあたりご尽力いただきました清水いとみさん、二階堂智香子さん

そして私の漢方を地元のママに伝えたいと札幌でのセミナーを提案してくれた従姉妹の岡崎恵美ちゃん

2日間ありがとうございました。

恵美ちゃんは
漢方茶を気に入ってくれて
娘のあかりちゃんにも病氣知らずの身体を作りたいと離乳食が始まったのを機に取り入れてくれています。
f:id:koto-as:20180212201726j:image
           

これをきっかけに
セミナーも全国で出来るように
ブログで大好きな漢方の魅力を
定期的に伝えていきたいと思います!!

f:id:koto-as:20180212201851j:image

       

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

 

******************
初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP(ストーリーズ)

         

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz

   

漢方カウンセリングはこちら↓

『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)


******************