*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【五行説とグルーデコのコラボって面白そうでやって見ました!】

 

おはようございます!!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 

 

 昨日は待ちに待った

グルーデコと漢方のコラボセミナー

でした!!

            

         

今回は
五行説から自分の星を知り、

自分を守るためのお守りを作ろう!!」
というテーマで行いました。

           

         

五行説は五つの元素を軸に考えます。
万物は水、木、火、土、金の5つの元素に分けられ、それらがお互いに影響し合って宇宙が成り立っていると考えます。

  

f:id:koto-as:20171022084922j:image

みなさんがよくご存知なのは
九星氣学です。

                 

それぞれ持っている根本となる星の性質を知り、今の状態と比べてどうなるといい状態になるのかを五行説をもとに
考えていきました。

         

五行説は身体や心のバランスだけではなく、人間関係、家族関係などもみることができるので
知っていると人との付き合い方で悩むこともなくなります。

          

ミニカウンセリングを行い、

皆さんの星のバランスをみて

これをもとに自分を守るキラキラお守りづくりへ♡

f:id:koto-as:20171022091331j:image
       

ちゃっかり私もグルーデコ参加しちゃいました!!



細かい作業でしたが
自分のためのお守りを作るため
皆黙々と作業してました。

f:id:koto-as:20171022090001j:image



綺麗なロンデルが出来上がり

その後に

薬膳スイーツと一緒に

自分にあった漢方茶を作りました。

 

f:id:koto-as:20171022090641j:image            

           

今回参加者に

2歳の可愛い女の子が参加してくれていたので

その子と一緒に漢方茶作りをしました( ^ω^ )

       

f:id:koto-as:20171022090614j:image

        

2歳の子供でも

簡単に漢方茶を作れることができることがわかり

子供向けワークショップも

やってみようかと思いました!!

          

       

昨日は終始みんなを笑顔にさせてくれる

女の子のおかげで

とても楽しいセミナーになりました。

           

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト

虎岩 琴恵

 

f:id:koto-as:20171022091018j:image

 

******************

《イベント予定》
【あなたの舌をその場で診断します!!】 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP(ストーリーズ)

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************