*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【自分で自分の身体を守る覚悟がなきゃ健康は手に入らない!!】

こんにちは!!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

       

Facebookで久しぶりに

私のこれまでのストーリーを
投稿したところ
たくさんのメッセージをいただき
びっくりしております!!

       

その中でも
どうやって薬断ちしたの??
       

生理痛を克服したの??
         

などなど質問をいただきました。


正直私は完全に薬断ちできてはいません。
時と場合によっては薬を使います。

f:id:koto-as:20171102130025j:image           

     

それは自分だけでなく大切な人に対してもそうです。

         

ただ昔の私との違いは
薬に治してもらおうという思いではなく
最終手段として使うというものです。

病氣になるを前提ではなく
病氣にならない身体を作る生活を
心がけることが大切です。

             

薬漬けの頃の私の体質は

「水毒+血虚+気虚でした。

           

栄養分となる血が足りないため

エネルギーも少なく、

取り入れた水分を代謝できず

溜め込んでしまっている状態でした。


これにより当時の基礎体温は35度台。    

           

完全に身体の芯が冷えてしまっていることにより頭痛や生理痛を起こしていたのです。

       

そんな私が変わりたいと想い、
始めたのが食べ物、飲み物を

温かいものを多く取り入れることです。

       

そんなんで変われるの?(*´Д`*)

       

そう思った方も多いと思いますが
そんな小さなことを氣をつけるだけで変われるんです。

         

実際私は今でも季節関係なく飲み物は
基本的に常温以上のものしか飲みません。
          

f:id:koto-as:20171102130256j:image


それにより35度台の基礎体温が36.5度以上を保つことができています。

         

ただ同じ頭痛や生理痛で悩んでいても
体質によっては
違う視点から始めた方が効果が現れやすいこともあります。

         

より自分に合った対処法を知るためには自分自身の体質を知り、自分で自分を守る覚悟を持つことが必要です。


         

私が漢方の考え方をお勧めするのは
人を診て、その人に合った対処法を選択できるように様々な体質へのアプローチ方法が示されているからです。

       

自分自身が漢方に救われたので
私と関わってくださっている方で
薬や病氣に悩んでいるのであれば救いたいと思っています。

       

今回そんな思いから
多くの女性が突き当たる悩みにフォーカスしてこんなセミナーを開催します。

≪生理、妊活、更年期など年齢による変化に悩んでいるあなたへ
女性のライフステージを氣持ち良く過ごすためのこころとからだを育てる実践型1dayセミナー≫
 

f:id:koto-as:20171102130337j:image
       

私がこのセミナーで与えられるのは
ほんの小さなきっかけとなるタネです。

そのタネの育て方もそれぞれ違います。

より良い育て方を一緒に考えていけたらと思っております。

       

詳細を知りたい方はコメント欄または
直接メッセージを頂けたらと思います。

         

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

 

******************
《イベント予定》
【あなたの舌をその場で診断します!!】 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)
【予約不要】 10/30 琴恵の漢方カフェ会 (ガレパでランチを出します) @原宿 【東京都】
自分の身体は自分で守る!セルフケアお茶会第3回

         

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP(ストーリーズ)

       

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************