*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【生理不順を薬に頼らず自分のチカラで治す方法とは?】

こんばんは!!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 f:id:koto-as:20170926211338j:image

  

最近私の中で

女性だからこそわかること

自分自身が生理不調で悩んだからこそ

悩んでる人の役に立ちたい想いが

強くなってきていて

久しぶりにヒリヒリしています!!

   

私が生理不調を克服できたのは

自分の生理不調が普通ではないと

自分自身が認められたから。

f:id:koto-as:20170926211438j:image           

 

いくらいろんなところで

『生理痛はないのが当たり前で

あるのは普通じゃないんだよ!!

だから〇〇しなさい』

と言われても

         

自分自身の生理不調が普通ではないこと

生理不調を直したいと

認めなければ

正しい情報をたくさん知っていても

変わることはできません!!

 

まずは自分の生理不調があることを

認めるところから始めましょう。

        

そしてどうなりたいかを

ちゃんと決めましょう!!

 

例えば

・生理痛をなくしたい

・生理前のダルさを改善したい

・生理中の眠気を改善したい

など

        

そのなりたい状態に合わせて

取り組むことを決めていくと

様々な情報に惑わされずに

身体を自分のチカラで変えることができます!!

f:id:koto-as:20170926212210j:image           

 

 

自分のなりたい姿を決められたけど

そうなるためにやることがわからない方!!

        

生理不調を改善するために私が行っている子宮をプルプルにする7つの方法を実践してみてください!!

          

方法を知りたい方はこちら↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz 

 

自分を守れるのは自分だけ。
そんな輝く女性の救世主でありたい!!

ひとりで悩んでしまわずに私に相談してください!!
あなたにとってより良い解決法を一緒に考え、氣づいていきましょう。

*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵  

f:id:koto-as:20170926212547j:image

 

******************
《イベント予定》
自分の身体は自分で守る!!セルフケアお茶会 第1回『カゼに負けないカラダを作ろう』

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************