*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【あなたの舌をその場で診断します!!】

こんにちは!!
*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。
漢方カウンセリングはこちら↓
『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン) 

                 

           

連日舌の写真や薬膳料理を投稿していますが

自分の舌を見てもよくわからない方もいると思います!!

そんな方にオススメのイベントを紹介します!!


その名も
『今を知り、

    未来をクリエイトする
    女性のための文化祭』

f:id:koto-as:20171019144125j:image

         

イベントには
美腸ナースの瀬尾かおりさんと
インナーチャイルドカードの池松佳菜絵さんと一緒に舌診断として出店いたします。
           

f:id:koto-as:20171019145527j:image

ここにいらしてくださった方には
私の舌診断の他に
腸と心のバランスも含めての
あなただけのカルテが作成できます!!


この文化祭は
入場料3500円で45ブースのサービスを体験できるだけでなく

配布される体験ブックから、体験できなかったブースのメニューをLINE@から後日無料で予約することができる特典付き!!


またananの占いを7年監修している
岩波れいみん先生が実行委員を務めているため

なかなかお会いすることができないれいみん先生のお話を生で聴くことができます(^O^)/

f:id:koto-as:20171019145741j:image

もしご自身でお仕事をされている方であればこのイベントに参加するだけで一度に400人の女性と出会うチャンスがあります!!

             

漢方の視点と腸活、心を診るインナーチャイルドの3つで自分を見つめられる機会はこのイベントを逃したらもうないかもしれません(><)
            

f:id:koto-as:20171019150042j:image

氣になる方は
個別に詳細をお送りしますので

メッセージいただけたら嬉しいです!!


*自然のおくすりで家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

 

f:id:koto-as:20171019150146j:image