*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【今、私が子宮に注目する理由とは?】

こんにちは

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト虎岩琴恵です。

漢方カウンセリングはこちら↓

 『4つのアプローチで あなたをクスリや病院に 頼らない カラダへコントロール✨ 漢方バイタル カウンセリング』 - *漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

 

 

私、虎岩琴恵 31歳

ここ2.3年間の悩みは

結婚と妊娠についてでした。

10,20代の頃には

結婚・妊娠は自分が望めば

いつでもできると思っていました。

f:id:koto-as:20170811121502j:image

     

しかし

20代後半になり

周りの友達が結婚して行く中で

不妊に悩む夫婦に出会うことが多くなりました。

不妊という言葉はメディアから流れる情報で知っていましたが

身近で悩んでいる人に出会ったのは初めてだったので

とても衝撃でした。

「子供は望めばできるものではない」

現実を突きつけられて

私はとても怖くなりました。

当時結婚願望はほとんどなかったのですが

子供は大好きで

自分の子供を産みたいという思いは

強くありました。

不妊という現実を知ってから

どうやったらいつでも妊娠できる体でいられるのか

調べ始めました。


その中でたどり着いたのが

子宮をプルプルにすること!!
f:id:koto-as:20170811121637j:image

子宮は女性の象徴と言われる臓器で

子宮から全てが繋がっていると

言っても過言ではありません。

子宮をプルプルにすることは

子宮がいつも笑顔でいることであり

自分自身も笑顔でいることにつながります。

だから私は今、
子宮に注目しています!!

子宮について

調べれば調べるほど

神秘的で

女性に生まれたことに誇りを持ちました。

生理・妊娠・更年期など

それぞれの時期に解決法を導くより

女性の象徴である

子宮を意識することで

全てが解決できます!!

まずはこちらのメルマガで

7日間自分の子宮と向き合ってみてください(^-^)

f:id:koto-as:20170811121821j:image

 

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*
漢方ライフファーマシスト
虎岩 琴恵

 

******************
初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げていきたいのかこちらをお読みください!!
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

         

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」
メルマガ登録はこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz
******************