*漢方のチカラで幸せファミリーを生み出すサロン*Paeon(ぺオン)

20年間薬漬けだった私が病氣知らず薬いらずの幸せライフを手に入れた方法をお教えしています!!

【暑さのせいでエネルギー不足になっているあなた!エネルギーは〇〇を意識するだけで補える⁈】



ここ最近30度を超える暑さのせいで

エネルギー不足で

バテバテになってるあなた!!

今のままだと本格的な夏になったときに

耐えられず

体を壊すことが目に見えています。

あることを意識するだけで

エネルギー不足を解消することができます!!

そのあるものとは!?


呼吸😤
f:id:koto-as:20170721105805j:image

 

呼吸なんてちゃんとしてるよ!!


とおもったあなた

それは大きな間違い!!

呼吸は当たり前にしているようで

できていないの人がほとんど。

 

呼吸をしっかりできて入れば

夏の時期は太陽からエネルギーがいっぱい放出されるので

 エネルギー不足になることは

防げるはずなのです。

 

エネルギー=氣

氣は

代々伝わってきた生命エネルギーと

呼吸や食事などの生活環境から生まれるエネルギーに分けられます。

後者は自分自身が意識することで

何倍でも蓄えられるのですが

そこをおろそかにしているために

疲れやすくなったりします。

夏バテ気味のあなた!

        

今日から呼吸を意識してみましょう!

         

朝起きたらまず太陽を浴びながら

深く深呼吸(^-^)

          

ちょっと疲れたなぁと思ったら

暑いけど外に出て深呼吸

         

仕事が終わって帰るときに

深呼吸

        

一日3回呼吸を意識するだけで

夏のエネルギー不足を

回避できます。

        

エネルギーが強い夏に

活発に動ける身体を手に入れて

やりたいことをどんどんやっていきましょう!!

       

*自然のお薬で家族の健康を守りたいママの想いを叶える救世主*

漢方ライフファーマシスト

虎岩 琴恵

 

************************************

初めましての方へ
私がなぜ漢方を広げて行きたいのかこちらをお読みください!!⇩
20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡ | STORYS.JP

LINE@始めました!!
週1で漢方カフェで提供している季節に合わせた薬膳レシピや漢方豆知識を発信しています。
薬いらずの幸せファミリーを作りたいあなた♡
登録お願いします(^-^)
LINE Add Friend QR code

 

メルマガも始めました!!

「7日間で生理も妊活も更年期の悩みも解決!プルプル子宮を手に入れる方法を学ぶメール講座」

登録はこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSteswXz

************************************